競馬で目標は、あまり立てたくありませんが、
せっかくブログも使って予想公開していくのであれば、
何かしらの指針は欲しいなと思いました。
頭を悩ますこと数分。(数分かい!)
今年は、やはりトータル収支プラスを目指していきたいです。
狙うべきポイントとしては、3連単の的中、そして万馬券は5回以上、
WIN5の的中のこの3点です。
3連単は、3頭BOXで6点、4頭BOXだと24点となりますので極力3点で狙いたいですね。
万馬券は、あくまで偶然の産物ですので、狙えるレースでは、狙っていきたいと思います。
WIN5の的中が一番やっかいです。これは資金があれば、買い方に制限は求めないで
いきたいです。なんとか当たりやすい時に強く買ってみたいと思います。
もちろん上記はあくまで手段です。
年間収支をプラスにする為に、単勝や馬連での購入もしていくと思います。
予想としては馬3頭からの購入でいきたいです。
場合によっては2頭で馬連のみというのもあるかもしれません。
では、頑張って行きますので楽しみにしていてください。
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています
スポンサーリンク